昼食後の眠気を軽くする方法

もう暖かいからコートやめ時かな?トレンチ系を着てる人が増えましたねー!

さぁ、今日は昼食後の眠気を軽くする方法です!

それは、炭水化物を食べないor少なくする です。

私は会社行くとパスタやラーメン麺類食べちゃって昼食後眠いなぁってなっちゃうことが多くて、

会社で炭水化物抜いたらもう、眠くない!!頭がスッキリ!

昼食後眠くてしかたない方は1度試して見てください〜

炭水化物食べると血糖値が上がる関係で眠くなるみたいですね・・・体感してわかる感じしませんか?

眠すぎてコーヒー飲んでも目が覚めないくらい😭そのまま寝て倒れるんじゃないかと思うくらいの時もありました・・・。炭水化物影響してたんだなぁ。

自分の体調と相談して無理のない範囲で自己責任でやってみて下さい☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?