見出し画像

2023年 第2週目

1月8日 ドンドヤ

地元地域のドンドヤに参加しました
竹林から伐採し、皿やコップを作ります
私は若手なので、焼く担当(笑)

1月9日 農バイト

不知火の収穫が始まりました🍊

1月10日 山鹿市4HC定例会

日中は農バイト🍊天気良し!
夜は、2023年最初の山鹿市4Hクラブ定例会

1月11日 交際記念日

今日は、妻との交際記念日
一緒にお好み焼きを食べました
夜は、栗の皮むきの手伝い(笑)

1月12日 全国交換大会

ナス圃場の残渣片付けをしました
バーナーを活用します🔥
畑にお灸を据えているみたいだな(笑)
夜は、全国農業青年交換大会の打ち合わせ🍀

1月13日 雨天休み

雨予報だったので家でのんびり過ごしました

1月14日 ワクチン接種

今更ながら、3回目のワクチン接種
ランチにスリランカカレー
かぼちゃときのこを使った料理を作ります
美味しくできました。よかった(笑)

🍚70kgに俺はなる

食生活の改善が不充分か…
筋肉量を増やして代謝を上げたい

🐥Twitter更新しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?