見出し画像

2021/12/11 除草終了

天候

☀☁ 最高気温18℃ 最低気温3℃

8:00-16:00 竹林の除草
道具を持って登るだけでも一苦労

日中、気温も高く、汗だくに

怪我もなく終えることが出来ました
夕方 父と式に向けて打ち合わせ

ゲストや挨拶、衣装合わせについて話しました。

帰宅 猫と夕食
はぎ「ごはん、ほしい」

猫と戯れたあと、ご飯をあげました。
避妊手術をした後、よく食べるように☺

人間のご飯も食べに来るはぎ(笑)
最後に

ひとまず、小春農園さんでの年内のバイトは、今日で終わり。明日から、自分ちの仕事をするかな。

(やることリスト)※今日、思いついた事
・今期茄子圃場の片付け
・栗の剪定
・来期茄子圃場の管理

土壌分析結果が届いたら、関係機関に相談に行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?