見出し画像

2021/12/23 交流会

天候

☀ 最高気温17℃ 最低気温4℃

朝 日課の餌やり
双子仲良く朝ごはん
昼 式場打ち合わせ
会場内の装飾を細かく打ち合わせ

テーブルクロスは、どうするか?
高砂の装飾は、どうするか?
自分たちなりのイメージを伝えました。


夜 熊本県4HC交流会(忘年会)

熊本県青年農業者クラブ連絡協議会

久しぶりに面と向かって交流会

今年度の地方連会長、今年度の県連役員、前年度の県連役員に声をかけて、肥後の陣屋で忘年会を実施。県単位で集合形式の交流会は2年ぶりになるのかな?
参加された中には、直接、顔を合わせるのは初めてといったクラブ員も多かったです。積もる話もあり、クラブ員同士の交流を深めることが出来たと思います。
参加して頂き、本当に感謝です。
オンライン会議では聞けない意見を聞くことができ、反省点が見えてきました。

最後に

4H活動の醍醐味は、交流だと改めて感じています。今日の交流会をキッカケに、参加された方は、今後の活動に活かしてほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?