見出し画像

2021/12/29 餅五日目

天候

☁ 最高気温11℃ 最低気温0℃
寝坊しました💦

8:00-12:00 道の駅へ出荷&餅つき
年末のルーティンのような感覚
今日から8個入りのパックを出荷します。

1件あたりの消費量が少ないのかなと思い、ひと袋20個入りだけではなく、ひとパック8個入りを出荷してみることにします。試行錯誤。

今日の餅つき

目指せ!3,000個!
午前174個、午後0個、合計174個。
前日285個、累計2,334個。
目標まで666個。

最後に

空いた時間に、披露宴招待者の返答の集計や熊本県4HCの活動紹介のスライド作成をしました。新年明けてから、充実しすぎる1月になりそう…。
昨夜は、引出物を検討しました。
今日は、早めに寝よう。
明日は、早起きしよう!
おやすみなさい。

おまけ 我が家に猫が来て100日目
警戒心の強いだいふく
好奇心の強いおはぎ

これからも宜しく(ΦωΦ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?