見出し画像

麦わら帽子、買いました。

2020/05/14 36日目

わたしが朝から通院だったので、朝の支度やごはんは夫にお任せ。診察・会計・薬局まで終えたところで、病院の近くの雑貨店が開く時刻で人も少なかったので、娘のサイズの麦わら帽子を買いました。帰って被せてみたらピッタリ。デザインも気に入ったみたい。よかった。首にかけるゴム紐がないタイプを買ってしまったので、隙をみつけて縫い付けます。

今日のヘッダーは3年前の娘の手。わたしが仕事で必要なメモを手に書いていたのを見て真似したがったので、当時ハマっていたガラピコぷ~のガラピコを描きました。一発描きにしては上手に描けてるんじゃなかろうか!笑。尚、描いたはいいものの、お風呂に入ると消えると思っていなかった娘、入浴時間にギャン泣きしました。笑。あ、その後、ガラピコだけでなくムームーとチョロミーも描けるようになりましたよ!

よろしければご支援ください。娘や猫たちのおやつがグレードアップします。