見出し画像

久しぶりの更新

仕事も割と忙しくしていましたが、子供部屋作り等で家の片付けをやっていたり、追い打ちをかける様に車の故障やら新しい車探しやらで慌ただしく過ごしていたので、なかなか記事を書く事が出来ませんでした。交通網が発達していない地方に住んでいる都合上、車は移動手段として必要不可欠な存在なのです。とりあえずエンジンが壊れる前に車が手配できたので一安心です。

そんなこんなで月日も過ぎ春直前。ぼちぼちメダカのシーズンに入ります。明日から気温も安定しそうなので、今週くらいから外のメダカの水換えを始めようと予定しています。グリーンウォーターになっている所は、底の方が確認できないのでわかりませんが、見えている範囲では落ちているメダカは居ない感じです。

色々な事を片付けて、メダカに集中したい今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?