見出し画像

久しぶりの給餌です。

2月13日、14日と暖かい日が続いています。夜帰宅した後も水温が15度以上あり、メダカも水面付近にいたりするので、久しぶりに夜に電気をつけて給餌を行いました。

そして本日15日は予想最高気温19度と春の様相です。休日だったので給餌と足し水をしました。水温も日当たりの良いところは20度まで上がっていました。

元気に泳ぎまわっていました。

久しぶりのメダカ観察。グリーンウォーターの水槽は分かりませんが、今のところ冬越しで死んでいるメダカはいないっぽいです。

メダカシーズンはもう少し先ですが、梅の花もチラホラ咲きはじめ、春の訪れを感じる今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?