見出し画像

【movie】「ダンジョンズ&ドラゴンズ」

2023/03/31公開
「ダンジョンズ&ドラゴンズ」を観てきました。

実はBMSGファンなのですが、MAZZELがプレデビュー&プレデビュー曲が映画の主題歌になるということです!驚きました。
しかもその映画が、前から気になっていた「ダンジョンズ&ドラゴンズ」です。
吹替には好きなYouTuberのKevin‘s English Roomのお三方!

ダンジョンとか魔法とか特殊な武器とか悪の組織とかそういったファンタジーものってとっても夢があって好きなんですよね。
だから時々そういう映画やドラマを観たくなります。

観に行くかどうか前日まで悩んでいましたが、見に行って本当に良かったです!
私の期待していた王道の展開。悪い人が明確にわかっている状態から仲間たちを集める活動!本当に良かったです。
期待していたより面白い映画でした。

KERのお三方は本当にナチュラルでくすっと笑えるシーンに出てらっしゃいました。
YouTubeで収録現場を少しだけ見させてもらいましたが、本当に良かったです。

そしてエンディングで流れるMAZZELの「MISSION」
「待ち侘びた時が来た」
本当にそのとおりですよ!!!
と1人テンション上がっていたのですが、周りに座っている方もいらっしゃらなかったので、きっとバレてはいないでしょう。

ちょっと気になっているんだよね。
そう思ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひ観に行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?