見出し画像

はじめまして、マキバドリと申します。

私は、絵を描く人です。画家のような、イラストレーターのような、ハンドメイド作家のような事をしています。

原画やプリント雑貨、そしてメインの絵本みたいな陶土のブローチを作って、ネットやイベント、委託販売で売っています。ネットの販売場所は、minne、Creema、iichiを利用しています。

家で絵を描いてできる仕事で、一番長く続けられそうな事を選んでいって、今のような事をするようになりました。


そして読むだけだったnoteを初めてみました。

noteは、いろんな人が、静かに自分の考えや心の中の事を書きとめているようなものがあって、いいなぁと思っていました。

私も、他のSNSでは「新作ができたよ!」とか、明るい話題が多めですが、困っている事とか、昔から考えている事とか、書いていきたいなと思っています。同じような作家の人が読んでも面白いような事も、書けたらいいかなと思います。私の作品を見てくれる人には、作品の背景にある私という人を、「こんな人なのね」と面白がってもらえたら嬉しいかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?