自分は幸せ者

毎日更新として始めたnoteが、習慣づいてきて少しは成長したかなと思ってます。

って初めて4日目なんですけどね笑笑
まだまだ卵ちゃんです。

実は、今日誕生日で23歳を迎えました。

コロナのせいで、誰にも会えない中、色んな方に祝っていただきました。

まずは、家族‼︎
家族LINEで朝からお祝いのメッセージに加え、自宅で誕生日パーティーをしてくれ、9つ離れている妹から誕生日プレゼントをもらいました。

大学時代には、家を出ていたので、久々に自宅で祝ってもらって、やっぱりこの家に生まれてきて良かったと思いました。

次は、友人です。
日付が変わると同時にたくさんのメッセージをいただき、SNSでも拡散してくれ、たくさんの方からメッセージをもらいました。

会えない中で、メッセージもらうだけで、勇気づけられ、パワーをもらいました。

早く友人に会いたいなと思ってます‼︎

次は、同期‼︎

同期からは動画でのメッセージに加え、SNSでのメッセージをもらいました。

こんな素敵な同期に出会えて、改めてこの会社に入れる喜びを感じています。
ありがとうございました。

最後に彼女からのお祝いです。

それが、本当に自慢の彼女なんですよ。
興味ないと思いますが、今日くらい惚気させて下さい。

研修終わってから、配達の方が荷物を持ってきてくれました。

自分宛に「びっくり箱」と書かれて、段ボールに入っていました。

恐る恐る開けてみると、そこにはなんとびっくり

誕生日のアルバム型のびっくり箱が入っていたんですよ。
手紙も入っていました。

このコロナの状況で祝えないからこそ、配達を利用した遠隔サプライズ。

その後すぐに電話が来て、ハッピーバースデイを思う存分伝えてもらいました。

コロナ出会えないからこそ、このサプライズを考えてくれたと思うんです。

コロナが終わったら、もう一度お祝いするねと言ってくれた、1年に1回しかない誕生日が、2回もあると考えると、とても楽しみです!

本当に素敵な彼女に出会ったと思います。
惚気るのはこのくらいにしときます。

ここで、少し余談ではあるんですけど、、、

自分の特技は、サプライズなんですよ。

こんな自慢の方々に出会え幸せです。
だからこそ、この祝ってもらったことを倍返ししたいと思います。

このブログを通じて、何が言いたいかって、、、

人からもらった恩は、必ず返していきたいと、改めて感じました。
有言実行するために今日はこのブログにさせてもらいました。

このブログをやっていることを、誰にも伝えていないので、この場を借りて、自分の自慢の周りのみんなを紹介させてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?