見出し画像

今年は本当は後2ヶ月ちょっと!

2018年は、12月31日で終わります。
しかし、今年は2月4日12時14分まで続きます。
後2ヶ月ちょっと!

その2ヶ月をどう過ごすかで、2019年が変わってきます。
今年のテーマの1つ!
それは「損得」感情ではなく「善悪」で!

これも知識を知っても意味がなく、考える事が大切です。
今はすぐに答えを求める事が多くなったと思いませんか?

答えが合ってる合ってないではなく、考えて実践したら良いのです。

判断基準は「損得」ではなく、「善悪」で!

でも自分が出した答えが信じられず、

ブレて、また考えて結局実践しない事が多くあります。

考えて実践!そしてうまくいかなかったとしても

全て「経験」です!それも一歩前進です!

人生とはその積み重ねですね(^^)

でも、何かを得よう!得しよう!が行き過ぎると「損得」が出ます。
これでは、本末転倒ですね!
一度振り返り「善悪」で考えて見ましょうね!

〜帝王学とは、損得ではなく、善悪で!〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?