見出し画像

【自分の殻を破れない理由】

自分の殻を割るって事は、プライドを捨てる事でもあるんです(^^)
自分の勝手な思い込みで今の自分が作られています。
しなければいけない!
こうあるべきだ!
これが正解だ!などなど色々ありますよね(笑)
私は、べきべき星人でした(笑)
頭が固かったな(笑)
でも、今はその場を楽しむ心を持っている(^^)
自分のプライドなんかちっぽけなもの!
そのプライドを捨てられるか?
それこそが、本物の勇氣である!

でも、捨てた時、その本当の意味がわかります。
プライドで守られている間は、本当の勇氣がわからないのです。

特に来年(己亥八白土星)は捨てられるかどうか?
何も動かない大変な時代に入ります!
まさか、何も羅針盤を持たず歩き出すと、山に当たり身動き取れなくなります。
もし、全く新しいチャレンジがしたい人がいたら大変です。何も動かないかも・・・
羅針盤持ってますか?
羅針盤はこちら
https://www.facebook.com/events/300079457289735/

〜帝王学とは、見えない道を歩くのではなく、羅針盤を持っていれば光が当たり道が見えるから後は歩くのみ!〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?