見出し画像

【イベントレポート】花澤香菜さん写真集「How to go?」 発売記念 特典お渡し会(2020/09/19)

まめです。
前回からはちょっと久々の更新になります。

今回は、花澤香菜さんの写真集「How to go?」の発売記念特典お渡し会に参加してきましたので、その内容と感想を書いていこうと思います。

▪️内容
以下、お渡し会時のやりとりになります。

私「こんにちは」

花澤さん「こんにちは~」(特典お渡し)

※トレイに置いてお渡しって聞いてたのに、
普通に手渡しされてここで既にテンパる

花澤さん「(かなめぐり2のライブTシャツ
着てるのに気付いて)あっ、Tシャツ着てくれてる」

私「(かなめぐり2の)仙台公演には行けたので、せっかくですし着てきました。ライブもめちゃくちゃ楽しかったです」

花澤さん「ありがとう~」

私「あと先月までやられてた舞台(ミュージカル「メイビー、ハッピーエンディング」)も2回だけですけど観に行きました。花澤さんのクレア(演じてた役)すごく良かったです」

花澤さん「ありがとうございます~」

※ここで考えてた話題のストック尽きて、ちょっと焦る。

私「実は花澤さんに相談があって、今度会社の後輩の女の子と2人で飲みに行くんですけど…」

花澤さん「あらあら」(ちょっと楽しそう)

私「そういう機会あんまりなくて、何かいいアドバイスありますか?」

花澤さん「そうだな~…えっとね、なるべく下心を出さないようにする…かな。」

私「なるほど…ありがとうございます」

※タイムキーパーさんが「お進み下さい」のカード出す

私「今度のオンラインライブも楽しみにしてます」

花澤さん「ぜひぜひ。楽しみにしててね」

私「今日はありがとうございました」

花澤さん「こちらこそありがとう~。ご飯楽しんできてね」

私「あと、ご結婚おめでとうございます」

花澤さん「ありがとう~」

私「ありがとうございました」

▪️感想
花澤さんのお渡し会は
フォトブック「かなめぐり~後編~」発売記念 フォトカードお渡し会(2016年8月)以来の参加でした。

当時は初めての参加だったのもあり、緊張し過ぎて上手く話せなかったどころか、どうやって家に帰ったのか覚えていないくらいでした。

その時と比べると、2回目というのもあってか、短い時間ではありましたが伝えたいことはなんとか伝えられたような気がしました。

今のご時世、普段思ってはいてもなかなか伝えられないことを、直接伝えることが出来る機会は本当に貴重だなと改めて思いました。

事態が収束するまで難しいとは思いますが、もしもまたこういう機会に巡り会うことが出来たなら、引き続き参加していきたいなと思います。

駄文ではありましたが、今回は以上になります。

#花澤香菜 #イベントレポ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?