伝えたいこと・語りたいこと

インスタで、仕事のことや子育てのこと。
語りたいことがたくさんありすぎて、、、。

ストーリの中だけじゃ思いが溢れすぎて、
伝わらないので、ついに今更ながらnote始めました。

ここでは、
仕事のこと。女性理学療法士として病院勤務を辞め
個人事業主として活動したこと、していること、

2歳1歳の子供を育てながらの子育てと仕事の両立のこと。


少しでも悩める働くママの勇気になればと始めていきます。



優里さんってイキイキしているね。自身に溢れているね。と
言われますが、
本当は、これでいいのかな??と思うこともあるし、
周りと比べては劣ってると思うこともいっぱいあるし。

でも、時間は限られているわけで、
その中でも大切にしたい時間や人、その人たちとの時間を
大切にしながらも、自分の目の前に頼ってきてくれる方には
全力で力になってあげたい。これを貫き通して生きてます。

去年よりも今年、先月よりも今月、先週よりも今週、
昨日よりも今日、、そうやって自分を成長していくしかないのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?