見出し画像

人生、変化の3年

こんにちは。Marketing-Roboticsの谷です。
と、いつもながらに自己紹介していますが、
この度Marketing-Roboticsからアイセールス株式会社(i:Sales)へと
生まれ変わりました。

今回の投稿テーマは「変化」です。
弊社も新社名、新サービスへと変更するに至ってのテーマですが、
私もここ数年での環境の変化がありましたので、
それを今回noteに書こうと思います。

職場の変化

まず私は弊社に入社して今日でちょうど2年が経ちました。
当時私は結婚したばかりで、転職するかどうか悩んでおりましたが、
先輩からの誘いを受け、新しい場所や環境でチャレンジしようと
妻や家族にも相談し意を決したことを覚えています。

画像1

入社を決意し、デザイナーとしてまたスキルを伸ばし、
活躍の場を広げていけると、可能性を信じて今も邁進しています。

私生活の変化

そんな中、結婚生活も2年が経ち、昨年には子供も生まれ、
私生活の暮らしもガラリと変わりました。

昨年は結婚式も上げさせてもらいましたが、
コロナがちょうどパンデミック化し出した頃で、
ご心配とご迷惑をかけながらも開催を決意しました。
(リモートで参加していただきました)

画像2

今年には新居も購入し、新しい生活もスタート。
親子共々変化に挑戦した年になりました。

以前noteに書かせて頂きましたが、
会社の制度やチーム・メンバーのご好意に甘えさせていただき
家族のための時間も有意義に使わせていただいています。

私の人生の中で今が多分、変化の多い時期なのかと思ってしまうくらい、
ここ3年は様々なことがありました。

今を起点にこれからはどんな変化があるのか、
不安と期待でいっぱいです。
今後も縁を大事に、先の人生の変化を楽しんでいきたいと思います。

採用サイトもリニューアル!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?