はじめまして

僕は都内のとある大学に通う至って普通の大学生です。

そんな僕がなぜこのアプリを使おうと思ったのか、それは感情の吐け口が僕には必要だったからです。

「たかが20年くらいの人生で何言ってるんだ」と思う方もいると思います。

くだらない、と。

そんな方は僕にアドバイスをください。

どう考えればくだらないと思えるのかを。

同じ思いをしている人はどんなことでもいいので自分の思いの丈を僕にぶつけてください。

最後に、僕自身は有名人でもないので僕の文章は多くの人の目には入らないでしょう。しかし、もしこの文章を見てくれたあなた、悩んでいる友達や家族に教えてあげてみてください。

少しでも共感してくれて気持ちが軽くなってくれたら、僕はそれだけで強くなれます。

よろしくお願いします。

#コラム #拡散希望 #悩み #意見ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?