見出し画像

BEYOND WORK - 働くその先へ

著書 「風の時代」に自分を最適化する方法にて

印象的な言葉がありましてので、シェアさせていただきます。

以下 引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BEYOND WORK-働くその先へ

風の時代は、「正社員・終身雇用」の時代から「副業が許容された複業」の時代を超えた、その先にある「働くという概念を超えた/BEYOND WORK」時代になっていくのではないかと思っています。

 重要なので繰り返しますが、その領域に行くためには、“自分の色”を出していくことが絶対条件です。これからはそうして打ち出された個性が繋がり、連携し、世界は多色で華麗なカレイドスコピック(万華鏡のよう)な世界になっていくのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年以降、臆している暇なく、自分の個性“I”を打ち出していかなければならない時代だと再認識できますね。私も、周りに合わせ、本当の自分、自我をどこかにおいて、人と関わることがおおいので、非常に心に刺さった文章でした。

私事になりますが、2020年4月より、個人のYoutubeチャンネルを立ち上げ、好きなことを少しずつ発信しています。

アウトプットは「完成されたものでならない」というパラダイムを壊すべく、意を決して発信している部分もあります(笑)

気になる方は、ぜひ1度覗いていただければ幸いです。

あなたのチャンネル登録が勇気に変わっていきます。

Koji's Active ch
I introduce "Japanese mountain" People who loves nature all over the world. join us! Koji

www.youtube.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?