見出し画像

11月のあれやこれや

暖かかったり寒かったり、体がついていけずに少ししんどいです、どうも。
11月ももうちょいで終わりか…。そして、2023年も終わりが近付いている…。早いですね、月日の流れというのは。
来月の今頃は何してるかなー。まだ、仕事納めじゃないねー。



ディレイビューイングに行ってきた

私の推しである古川慎さんの初の有観客ライブが開催されました。残念ながら席がご用意されなかったので、ディレイビューイングの方に参戦しました。というか、なんで、栃木県はディレイビューイングなの?!!ライブビューイングじゃないの?!!となりましたが、行ったらもうね、最高でした。
生で聞ければ1番いいけど、ディレイでも十分に楽しめました。

古川さんの歌声は最高です…!

歌だけではなく、トークも良かったです。会場を盛り上げるのも上手い、という言い方で合ってるのかどうか…。完全に古川慎の世界に入り込んでしまいました。始まってからしばらくはペンライトを振っていたのですが、途中から古川さんの歌声に聞き入っていました。この人を好きになって良かった、古川さんを見ていて思いました。
もし、次があるとするならば、武道館でお願いします。(切実な願い)笑


神保町に行ってきた

友達と神保町に行ってきました。本屋巡り…までとは行きませんが、本屋が並んだ通りを歩くのは楽しいですね。気になった本屋に入って探索してみたり。古地図を売っている店があり、そこで地図を広げて見てみましたが全然分からねぇ…。でも、「昔はこうだったんだ」と見ていておもしろかったです。
特に行くところもないということになり、近くの武道館まで歩きました。

見るのは今年3回目。
来月お世話になります。

歩くのは苦ではないのでいい運動になりました。
一体何しに行ったんだ…という話ですが、規模の大きい散歩に行ってきました。(違います)

今年も残り1ヶ月…

となってしまいますね。早いなあ、しか出てこない。
12月は待ちに待った永ちゃんのライブがあるので、それまで体調を崩さず生きていければと。あとは、どこかに行こうかな?寒いけど。笑
やり残したことが多すぎて残りの1ヶ月ではどうにも出来ないですね。人生、そういうもの。(たぶん)


では、また。