見出し画像

【ご感想】胸の奥からだばだば無限に溢れてくるわたしの愛のエネルギー

ほぼ毎日9時よりインスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロット人生相談を行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!



先日、個人セッションを受けてくださったkaoriさんが
なんと!2万文字超えの感想を書いてくれました
すごーーーーっ!!

kaoriさんはわたしにとって転機となった方🤔
わたしの朝ライブの様子をnoteにシェアしてくれたんですよね。
ただのシェアではなく
たしか、5000文字くらいで🤔
スピリチュアル解説の詳細を書いてくださったんだよね🤔

今までそんなことしてもらったことがなかったので、
とっても嬉しかったんですよね☺️

それを見てくださった方数名が、更にわたしをシェアしてくださり、
1ヶ月後フォロワーさんが約100人も増えたんですよ😳
来場者は3倍以上に増え、いいね👍も2〜3倍に増えました!
嬉しくてnoteを見る機会も増えました
コメントもいただくようになり、楽しくてわたしもコメントするように。

朝ライブに来てくださる方もそこから倍になりました😳
そこから個人セッションや講座につながったケースもあり🤔
大黒様みたいだなーと思っていました😍


kaoriさんの誠実さが手にとるようにわかる記事になっていて
自分の魂から溢れ出す愛の表現が素敵だなぁ✨と思いました。
それをみんなに体験して欲しくって
個人セッションをやっている☺️それがわたしなんだなぁ〜🤔

現代人は頭を使いすぎてるんですよね🤔
思考って、4次元なんです
肉体から離れたように、思考ぐるぐるしちゃうでしょう?
筋肉反射テストは、ボディの三次元に答えを求めるもの。
そしてわたしの個人セッションでは
魂という6次元(あたりに)ある波動を受けとることで
自分を波動調律しようよ!というわけなのです✨
音源は毎日流してもらうことで波動調整になります☺️

思考も、悪者じゃないんだよね
動きすぎる思考と魂の波動の
バランスをとって生きていければいいんじゃないかなと
思うんです☺️


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています