見出し画像

【声の癒し】自分の声で自分が癒される体験、Crystal voice harmony

毎日インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っています。是非一度遊びに来てください😊


クリスタルボウル演奏会とはまた別に
声を重ねるワークショップを
開催していた事があります

演奏会は聞くのがメインですが
こちらは
積極的に参加してもらう
音のヒーリング会って感じかな?

そこで一緒に開催していた
まゆちゃんが
うちのサロンに
うたいに来てくれました😊

もれなくトラがお出迎え


とっても楽しくてね!
声を重ねていく楽しさ
美しさ
瞬時に癒される感じ✨
みんなに味わって欲しいね😍って
また開催したいな!と思いました

こちらは先日サロンに来てくれたまゆちゃんと
声を重ねた時の音源と
まゆちゃんの記事です☺️
了承得まして掲載させていただきます!




【まゆちゃんの記事】

今年5月にまかちゃんのクリスタルボウルの音浴会に申し込みしながら、予定が入ってしまっていけなくて。

ここ2ヶ月くらい、體が痛いとこだらけで💦
色々と意識の問題も思い当たることは沢山💦

接骨院でメンテナンス受けながら
クリスタルボウルのお友達いたよね✨
それ聴いたりしたらいいかもーと
言われて

2年ほど前に
まかちゃんと、圭ちゃんと
企画してやってたボイスワークのことを
最近頻繁に思い出していたから

昨日、まかちゃんの
クリスタルボウルのセッションを
受けてきました💕

普段のセッションでは
そんなにしないみたいだけど
何度も一緒にイベントやってきて
楽譜のない、自分の魂から湧き上がる
うたをうたうことを
何度もやってきていたから

昨日も、自然に
クリスタルボウルに引き出してもらって
声を重ね合わせてきました🌈

細胞が振動するのを
リアルに体験します

2年前よりも
もっと強く震えた

後から聴いたら
わたしの声は
大地の震えのような
そんな感じで
おどろおどろしいかもしれなくて
不快に感じる人もいるかもしれないけど

地球とひとつになっていた感覚が
ありました

唯一無二の自分の声に
自分が癒される
細胞が修復される
その感覚を体験してみない?

音は、思考をこえてくる
思考が出てくる暇もない
音速の世界🌈



まゆちゃーん
ありがとう😊
また、開催しようね!



頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています