見出し画像

soul colour art by kasumi makabe


わたしのソウルアートについて『note』で感想を書いてくれた方は本当に珍しい!

yukaちゃんとは、行ってみたかったoshoサニアシン・シャンタンさんの瞑想会に一緒に宿泊参加するという、ヒーラー仲間でもあります。
以前『男女性の統合』セッションにも協力してくださいました。
今は温泉仲間〜!
お付き合い年月も5〜6年になるでしょうか?

見ていただくとわかりますが😂disってるのか褒めてるのか😂さっぱりわからないです😂
この文章を見てくださった方が「かすみんは愛されてる!」「こんな友達関係になりたい!」とご感想コメントくださいました。(Facebookでシェアした時)

ほんとですねー🤔
わたしもこういう仲間を大切にしたいと思いました😂


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています