見出し画像

倍音の波に乗るように自分の声を乗せてみた!

うたう瞑想家:まかべかすみです
先日の『クリスタルボウル瞑想会』について
素敵なご感想を頂いたので、こちらに残しておこうと思います。

リットリンクセミナーにもご参加下さった
うたう瞑想家の 真壁香紀 さん♪

先日の地震の翌日にね
「こんな時だからこそ落ち着こう!」と
急遽Zoomで瞑想会を開催して下さってね
私も参加させていただきました
まかさんのクリスタルボウルを
より近くに感じたくてイヤホン装着したら大正解!

もー身体の中にボウルの倍音が浸透するする
そうしたらその倍音と一緒にうたいたくなって
Zoomは音声OFFだし大丈夫かしら!?と
ボウルの倍音の波にヒョイッと乗るように
自分の声の波も乗せてみちゃったよ
そうしたら!あらまーびっくり
それまでゆっくり身体に浸透していたボウルの音粒が
超ハイスピードで身体を駆け巡る


オマケに、うたう声の高さによって
自分のどこのチャクラに響いているかが分かって
うたいながら「へぇー」と更に興奮(笑)

うたえばうたうほど身体中を駆け巡って
なんとも心地好くて楽しくて至福すぎて

私のうたう声もどんどん大きくなる

クリスタルボウルを用いた
リアルな会場での瞑想会はもちろん至福だけど
オンライン参加での楽しみ方を知ってしまった

これはもーたくさんの方にも
ぜひぜひ体験・体感してもらいたいので
タイミング合う方はシェア記事を読んでみてね

ちなみに、私がこの日使用したイヤホンは
ダ○ソーさんの100円イヤホンだよー

クリスタルボウルで行う、ヴォイスヒーリング・セルフバージョン
ご自分で発見!まぁ嬉しい!

そうなんです!
クリスタルボウルと共に歌うことで
まるで骨伝導のように、自分の細胞の奥まで音が響き渡る
それが、まぁ!心地よい!

細胞一つ一つが、揺さぶられて活性化し
元に戻るとでもいいましょうか?

「え?どういうこと?」という方のために
明日は歌い方をレクチャーしながら演奏しますよ〜!
ぜひ、ご参加ください!
無料開催です!


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています