見出し画像

【音声版】内なるアーティストチャイルドを守る

毎日インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

ここ数日、アートな活動をされている方からのご質問が相次ぎました
そこで🤔
・オーナーから搾取されないようにするために
・自分の創造性は自分で守る!
・自分のアーティストチャイルドを徹底して守る

そんな話をかなり熱をもって話しています😂

ギバー&テイカー、エネルギーバンパイヤ、マウント
同義語になりますので
どうしても搾取されやすい方、ぜひご覧くださいませ🙇‍♀️
瞑想の後
タロット人生相談3人目の方hikariさんとのやりとりで
このお話がスタートしています
スクロールできる方は半分ちょい後半からご覧ください



頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています