見出し画像

何より嬉しかったのは内なる二つの異なる素材感を表現できたこと!


めちゃくちゃ嬉しい✨
同業者(セラピー関係)であり、noteつながりでもある
戸田さとみさんが
わたしのセッションを受けてくださって
ご感想を明記してくださいました。

「一緒に見れてよかった!」と言う感想は、メールでいただく事が多いのですが、ここまで詳細を明記してもらうことは珍しく🤔宝物です!
さとみさんが嬉しかった事がよくわかりました😍
わー✨嬉しい〜✨


ソウルアートは
元々絵描きであるわたしが、その方の魂を絵で再現できないか?今年から始めたセッションです。最初はパステルアートで始めたのですが、1万円って気軽なお値段じゃないですよね💦
イベントでソウルカラー診断をしていた時、簡単に「こんなだったよ」と待受画面にして送ったところとても喜んでもらえたので、流れで簡易版が登場しました!
オンラインにて受ける際は、誘導瞑想があるので、めっちゃ安価、というわけでもないのですが、わたしは誘導瞑想も受けて頂き、実際に自分の魂の輝きを体感してもらいたいです!(イベントではわたしが覗き見する方式で安価でやっております)


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています