見出し画像

肉体と精神のズレ

スピリチュアルカウンセラーの真壁です。
1月から頭の中に霧がかかったようになってしまい
キレの良い文章で、見えないものを言語化する天才!と自負していたのですが🤣
全く文章に出来ない日々が続いております😳
それを言語化してみたいと思います🤣

落ち込むと、仕事できなくなるのは当たり前だと思うのですが、
落ち込んでもいないのに、1月からさっぱりやる気が起きず、
これは、そっとしておいてあげよう🤔と放置。
3月からやる気は出てきたのですが、頭の中に霧がかかったように、
左脳派だったわたしが、さっぱり文章が書けないのです🤔


これって、なんだろう?とずっと思っていたのですが、
肉体と精神のズレなのでは?
今わたしが言っている『精神』は意識や心や魂と置き換えてもいいかも
全然しっくりこないんですよ、、、肉体と頭と心が、、、

意識がちょっと違うところにあるのに、
肉体がおいついてないような感じ。
なのでですね😂まぁ、ぶつかるぶつかる😂
肉体の使い方、忘れてる感じですね😂
誰に入れ替わったの?っておもっちゃうんですよね😂

先日江ノ島に行ったのですが、わたしの不注意で島を二周してしまい、、、
わたしは体力に全然自信がないわけですが、
足がガクガクして、立ち上がれなくなるという失態を犯しました😂


わたしはプロフにも書いているように
『人生のコス プレーヤー』と呼ばれていますが🤣
多重人格症?というくらい、いろんな人生を送ってきました

わたしが作ったオリジナルブランド『きのこの森』のお洋服を着て
靴下と傘以外全てハンドメイド
栗原はるみ風チャラ男時代
うさとの服よく来てた頃
実はチークは後から合成w

おもしろいでしょう!もっとあるんですが、今日はこのくらいで、、、


変化の度に、肉体と意識のズレみたいな期間が
あったなぁ🤔と回想していて🤔

今回はちょっと長かったけど🤔
また、大きな変化があったんだなぁ〜と思ってるんですね🤔

みなさんもないです???
肉体と精神のズレみたいな、、、

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています