見出し画像

【感想】たっぷりの時間を取ってくださるので思う存分喋れて満足感がすごい

ほぼ毎日9時よりインスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロット人生相談を行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

受講生のタイよーこさんが
ご自身のnoteでわたしを紹介くださいました🙇‍♀️

とっても嬉しいです!
わたしへのコメント返しが
これこそ講座の紹介だと思いましたので
こちらに添付します!(講座の方にも記載させていただきます!)
よーこさん、本当にありがとう!
めっちゃ嬉しい!

かすみさん、
コメントありがとうございます💞
かすみさんの講座の良さはその名の通り
とってもわかりやすいのとそのオープンなお人柄です!
みんなとつながった安心感と、
たっぷりの時間を取ってくださるので思う存分喋れて満足感がすごい!!


喋りながら自分で
私ってこうかな?
こうだったんだ!
こういうことだったんだ!と
氣づいちゃう不思議。
毎回本当に楽しすぎる。

興味のある方はぜひ、
占いあり、
面白くて為になるお話しありの
朝のインスタ瞑想ライブを覗いてみてください!

タイよーこさんが現在受講している
半年スパン『魂のおしゃべり講座』はこちらです
たくさんの人に体験してもらいたいです


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています