見出し画像

受け取った瞬間「私だこれ。」と納得する感触

ソウルアートを描かせてもらいました!
その方より到着の報告とともにご感想をいただきました✨

真壁さん、素敵な時間をありがとうございました。
とても気持ちよく、楽しい瞑想を体感できました。

なによりこのソウルアートを手元にした瞬間、
画面より実物のが
もっともっと綺麗で自然と笑顔になりました。

私は無意識に、(自分の魂の色は)自分の好きな色を予想していたけど、
意外と予想外の色になったりするのが
面白いところ?なのかな?
という感想です。

「私はきっとこんな感じなんだろうなぁ」と想像できる人ほど、
このソウルアートは描いてもらうことをオススメしたいです(笑)
きっと、「予想通りだったぜ!」とはならないのでは!?
でも、受け取った瞬間妙に「私だこれ。」と納得する感触、、、
そこのあなたも是非!

うんうん!それわかる!という感じです
きっと予想外です
わたしこんな感じだろう〜の予想を斜め上行く結果になると思います。

このアートは
いきなりわたしが絵を描くわけではなく
一緒に瞑想状態になり、あなたの魂を一緒に見に行くことからスタートします。
見ているうちに、色が変化します。
言葉によって変化する人もいました。

絵に起こすとまた違った感じになります。
見ている映像は立体的であり、三次元で表せる範疇を超えてくる場合もあります。
これぞ高次元???っていつも思います。
でもそれが
あ、これ、わたし!って思うんですよね〜🤔

現在割引価格です
早い者勝ちよ〜〜ん😍


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています