見出し画像

悩み事は人に話すと楽になるわけ

毎日インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

今朝のライブでのお悩み相談

自分のためにカードを引くのですが
なかなか上手く読めないのです、、、
自分に自信が持てないせいでしょうか、、、

このような旨の相談が来ました。
そこで私が話したことを書いてみますね🤔

カードは自分のために読めないものです
講座では「毎日引いて慣れよう」と話してますが
これは自分のためではなく、いざ読む時の慣れにすぎません
悩んだ時に真剣に自分にカードを引いても
残念ながら、、、
セラピストさんに読んでもらうようには
読めないものなのです💦

わたしを例えて言うならば
クリスタルボウルサウンドヒーリングは自分にできないし
ブロック解除や透視も、自分にはできません

霊媒師の方が、自分の後(うしろ)は見えないといいます🤔
これ、なるほどな〜と思ったんですね
宇宙の法則で
自分のことはわからないようにできているのだと思うんです🤔


セラピストの勉強をされた方の多くは
悩み大き人生に疲れ、自分でなんとかするために
そのツールを手にする場合が多いでしょうが
結局のところ
自分の悩みは自分ではどうしようもなくて
それは
人の手を借りるしかないのだと思います

人は一人で生きられないように出来ているのだと思うんです
一人上手になってしまったら
人間関係で悩むこともなくなるでしょうが
味気ない世界になってしまう🤔

人と関わりあいながら
新しいアイデアを生み出し
この地上を彩りある世界にしていく
これは
宇宙の掟なのではないでしょうか?

ちなみにこの話を聞いた
お菓子屋さんの友達も
自分のためにお菓子をわざわざ作って食べないと
話していました🤔
同様
ハンドメイド アクセ屋さんは
他の作家さんのアクセを
喜んで付けていました

同じことだと思います🤔




そこで
悩み事が生じた時の対策について
書いてみたいと思います

頭の中にあるうちは=4次元
言葉にすると=3次元
質量になったとき、はじめて心の整理がつく
んです
頭の中にあるままだと
とりとめもなくぐるぐる回りがち
これを
理路整然とならべてみるだけで
悩み事が、事実と感情に分けられていきます
ここまでくると解決したも同然なんですね
(カウンセラーはこれをやっているだけ)

それと
スピ的に言うと
喋ることで、自分のエネルギー体に言葉がぶつかり
真実を言っているのか
嘘を言っているのか
自分で話してYES/NOがわかる
ものなんですね
わたしはこのカラクリをつかって
『魂のカウンセリング』を行っています
カラクリの詳細は下記に図説しています







あなたもタロットセラピストになりませんか?
単体受講可能です!お気軽に受講ください☺️
受講生同士のグループリーディング
最高に楽しいですよ!

その他のメニューはこちらからどうぞ!


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています