見出し画像

ヒーリングは好き嫌いで決めてよし!

スピリチュアル研究所 所長の真壁香紀です
すごい気づきが来たのでシェアします。

ヒーラー仲間が『カーボンバランサー』『プラズマ』という
なにやら怪しい不思議ヒーリングをスタートさせたからにゃ〜〜
行かねばですよねっ!!

銀色のがカーボンバランサー通称UFO

合計して4回も触らせてもらったのですがーー🤔
なーーーーんも感じないんです😳
残念ながら微塵も感じませんでした、、、、😢


でもさ、なんか結果を出したくてさー
友達に「面白い物あるから、一緒に受けてみよう!」と誘ったら
結果が出たのです!
整体ではいまいちだった首肩腰が
カーボンバランサー&プラズマ で、スッキリしちゃったんです!
(整体師さんも友達も同一人物ですよ!)
途中、気が流れて、不要なエネルギーが出ていくのもわかったそう😳


ええーーーーーっ!どういうこと〜〜〜〜!?


これは
わたしが日々クリスタルボウルと一緒にいるがために
(毎日30分以上は演奏してますゆえ、、、)
鉱石ヒーリング系統は慣れっこで感じないのでは?
ヒーリングが必要な人には、大きな変化が出るのでは?
そんな素敵仮説を通りすがりのK氏が、、、

納得〜〜〜!!

わたしは、アロマがよく効くのですが
(ですが量子系のフラワーエッセンスはいまいち)
量子系、鉱物系(パワーストーン)がさっぱり効能を感じないのは
もう、間に合ってるから?


おもしろ〜〜〜〜い!!!


ということはですよ🤔
どんなに良いハーブでも、山の中に住んでいる人にとっては
ハーブもう間に合ってます!と言う人もいるかもしれない。
野菜が大好きな人も、ハーブもう間に合ってるかもね、、、🤔
そう考えた時、自分に合う合わないって、好きか嫌いかで決めて良いのだと思ったのよ〜

10年も経ちますのよ、クリスタルボウルを持ってから。
こんな気づき、初めてなのよ!
だからさー
良いからってゴリゴリ押すのも違うんだなーと。体質もあるだろうしね!
好き嫌いで決めて良いのよ〜!


だってさ、、、わたし、、、
カーボンバランサーが狙っていることの一つでもある
『トーラスを整える』は、個人セッションでやってるんですもの、、、
そりゃ、間に合ってるよね
カーボンバランサーの中身とクリスタルボウルの原料だってほぼ同じだし、、、

それから、、、
わたし、クリスタルボウルが慣れっこ過ぎて
これまた微塵も感じないのですよ、、、🤔
楽しいは楽しいの。クリスタルボウルと一緒にハミングするのが
これはもう楽し過ぎて、数名でやったら死んでもいいと思った

わたしが死んでもいいと思った瞑想会でのクリスタルボウル


こんなんだから、歌にめざめ、歌う事を進めてきたんだけどさー
だからさ、改めてクリスタルボウルの効能調べて
それを歌ったセッションしようと思ったっけよ!
ほんと、、、わたしって😂なんて遠回りなの😂


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています