見出し画像

【ご感想】自分のベスト=平常運行の生き方へ

毎日インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

先日の演奏会でのご感想が続いております。
ご感想を送ってくれる方とのやりとりの中で
見えてきたことがあるので書いてみたいと思います。

第四チャクラのボウルの音が、いつにも増して綺麗だったので
今回の来場者の方は
愛の人、ボランティア精神に溢れている人が多いのかな?
という見立てでおりました

サウンドヒーリング(音浴会)終了後、再度チャクラチェックを行うと
全てのチャクラが整っているのか、音の響きの均衡がとれていて
全て普通になったよ!と伝えると

「綺麗で輝いている4に合わせて、全て底上げされることはないのですか?」という、ご質問を頂きました。

こういう、一見捻れ状態、というのは
マッサージ後、ヒーリング後にも現れますよね🤔
個人セッション時に良くみられることなので
わたしの見解について書きますね

第四チャクラが綺麗な方は
第四チャクラを命の源にして生きている方です
愛の人であり、ボランティア精神に溢れ、
自然に手を差し伸べられる人で
ヒーラー、セラピストに多いです

ただ、第四チャクラに負荷がかかっていることも確かなのです🤔
その負荷により、周囲のチャクラが陰性に傾きやすいです
この場合は
第五か第三ですね
ハートチャクラで生きようとしてしまう人が陥りやすい症状に
第五陰性「言いたいことが言えない」
第三陰性「自分を蔑ろにしてしまう」

が、あります
人ばかり優先にしがちで自己犠牲になるのです

サウンドヒーリングにより全てのチャクラが普通になると
それに伴い、第四チャクラも普通に戻ります

これは愛の人でなくなった、という訳ではないし
一般的なチャクラ状態へ移動した、という訳でもなく
それがあなたの平常運行状態と、わたしは考えています
本来のあなたの姿に戻っている、です!
ベストな姿というのは
実力を100%出し切っている姿ではなく
平常運行時の自分、というふうに考えています


さてでは仮に
「負荷がかかっている4に合わせて、全てが良くなった状態」というのは
どういうことなのでしょう?

『鬼滅の刃』で炭治郎の痣が出現した時や
善逸は「筋肉の一本一本が全力になる」と例えましたが
そんな状態で毎日を生きたら、燃え尽きてしまいますよね?

『北斗の拳』でケンシロウの100%の状態
そのような状態のまま日常生活を送っていては
人体が燃え尽きてしまいますよね?

自分の平常運行状態を知って
できればいつもその状態で生きようとすれば
メンタルにも肉体にも負荷がかからないので
病気にならないんじゃないかな?とわたしは考えています


音浴会で
『肩こりが軽くなった』
『頭痛が良くなった』
『だるさが抜けた』など
肉体の反応をよく耳にするのですが
それが本来のあなたであり
それをできるかぎりキープして生きてほしい!というのが
真壁の願いなのです



あなたはどこに負荷をかけていますか?
是非一度音浴会にお越しください🙇‍♀️
個人セッションはオンラインでも可能です

その他のメニューはこちらからどうぞ!


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています