見出し画像

宇宙にお任せする生き方

毎日インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

宇宙にお任せ!と言う言葉を
スピリチュアルが好きな人なら
誰もが耳にしたことがあると思います

似たような事例で
満月お財布ふりふり
新月の願い事などがありますね
同様
量子力学を用いた
アファーメーションなどもあり
わたしも随分トライしてきました

そこで重要なものに
『願ったらあとは宇宙にお任せ』
これが難しいよね😂
よくわからない😂
叶ってほしい!とずっと握りしめてしまうことが多いからね
(執着になっちゃうのかなぁ?)


わたしがインライでよく話している『悟っちゃった友達』は
願い事はしません
楽しい方、楽しい方に進んでいき
楽しくないことはすぐに辞めます
生き方がとってもシンプルなんですね〜〜🤔

ある時、わたしをマッサージしていたセラピストさんが
「一緒に働いてくれる人を探している」の一言に
やりたい!と答えて
そのままセラピストになりました😂
すごくないですか😂
たまげましたよ😂

彼女の生き方に、はっ!とさせられること丸2年🤔
彼女は宇宙と一緒に生きているんだ
第七チャクラが完全に開いている人だろう
と思うようになりました

ルールを守って宇宙に願っているのに叶わない💦
そういう人は多いと思います🤔
そうでなくてね
願わなくていい!
宇宙が敷いてくれたレールに乗るだけ👍✨
なのだと思うんです
わかります!?
宇宙はわたしのこと全部知ってるわけですから
願う必要なんてないんです
どんなことが好きなのかも周知なわけです
だったら
宇宙を信じてみよう!
面白そうな方へ行ったら
その先には
もっと面白いことが待っている!
と思うように変わりました✨

ということで
早速わたしは
2024年は全部「イエス」と言ってみることにしました😂

そして、ついに
面白いことが起こりましたよ〜〜〜!

・。*・。*・。*・。*・。

3月中旬FBで何気にコメントしたことにより
「絵を教えて欲しい」と声をかけて頂いたんです
絵から離れてだいぶ経つのですが、、、
もちろん「イエス」と言いました
するとすぐに
永沢まことさんのスケッチ画が送られてきて

「こんなスケッチが書けたら嬉しい」とのこと
そこでまずはペン画かなぁ?と
猫なら描けるかも?と猫のペン画を描き始めたら

何気にスレッズに投稿、このペン10年前のものでは?笑

こんな猫でもかける?と、即座に声をかけていただき
せっかくなので着色もしてみたんですね
ペン画水彩なんていつぶりでしょうか!?

永沢まことさんを意識してヨーロッパの街並み風を入れてみました

これがとても楽しかった!
飼い主さんとの交流がとても楽しいのですよ
「絵にしてもらうことって、こんなに嬉しいんだね」とも言葉をいただき
そこで(調子に乗って)すぐに
スレッズに「モデル猫募集」と夜に掲載したら
朝起きたらなんと50にゃんのお申し込みがあり😭
嬉しい悲鳴
次の日から毎日一週間、猫を描き続けました

1日3時間10にゃんペースと思ったら6にゃんしか描けなかった汗

40近くの猫様を描かせていただきまして
これじゃ〜もったいないなーと思いまして
以前、描きためた絵を入稿していたことを思い出し
了承いただきました猫様を本にすることにしました

試しに1冊注文してみました

さて本日、いよいよ絵のレッスンの日だったのですが
「愛猫を描きたい」とのこと😳
ヨーロッパの街並みを描きたいのかと思っていたので
まぁ!お互いびっくり!
「そうそう!こういう絵が描きたいのよ〜!」

ニコちゃんの絵がお気に入りだったみたい!

そして愛猫たぬちゃんを一緒に描いてきました!

色まで染められたよ!

こんなことってあるんですねぇ✨
最高に楽しい時間を過ごしてきました!

そして素敵なご提案も✨
東京にある猫ギャラリーカフェオーナー様とお友達だそうで
作品展やったら?と🤔

もちろん「イエス」言ってきました😍

・。*・。*・。*・。*・。

宇宙のシナリオは
わたしたちの想像を絶するほど素晴らしい
と言いますが
わたしたちは願いが叶う道すがらも想像して
こうじゃないとタメだ!ばっかりなのかもしれません
以前のわたしはそうでした

全てを手放して
願いすら手放して
地球トリップを楽しむだけ〜
どんな人生になってもいい〜


これが宇宙にお任せする最高の生き方なんだと
かみしめました

今回のことは利益をさっぱり考えていませんから
もちろんお金は受け取っていません
あるもので対応できたので出費は紙とペンだけ
(お生徒さんの分も買ったのですが1000円弱かな?)
でもこれを豊かさと言わず、なんと呼びましょうか??🤔
お金を儲けることも大切なのですが
最初からそこに目を向けることは
宇宙に対し『最初から儲けないと無理!』と
シナリオを自分で牛耳ってることにはならないだろうか、、、、🤔

わたしも、まさかこんなに楽しいシナリオを見せてもらえるなんて
思いもしませんでした
「イエス」といったことで
①スレッズ猫主さんとの交流がなにより楽しかった
②自分の絵の猫本ができた
③絵を教えることもできた(人との交流が何より楽しい)
④絵を描くことが最高に楽しかった
⑤ギャラリー?あるかも!?


めっちゃ楽しかった〜〜〜!

願掛け、宇宙へのお願いは
わたし流に言えば
全てを手放して宇宙にお任せ😍
これがコツかな?と思います😍






時間たっぷりあるので
かすみお試しフェアー開催します♫
わたしのセッションメニューは全て10分1100円となっておりますが
①タロットセラピー60分
②ソウルリーディング60分
こちらのメニューを4400円にてご提供いたします☺️
ぜひご活用くださいね!
4月7日(日)までです〜!

しんご連絡は、LINE公式よりどうぞ!

頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています