見出し画像

あの頃

7年前の専門の頃の同級生と久しぶりに会いました。

仲良くて、いつも一緒にいたグループ。

7年も経てば皆、結婚や出産を経ていたり

距離的にも仕事的にも都合が合わず会えない人もいて

全員集まるなんてことはもうほとんど無い

久しぶりに会ったら人見知りしちゃうみたいで、その時ってどんな話してたっけって思いながらお互いの近況を話したりして

居心地ってうまく言葉に表せないんだけどその頃とは違う感覚で、今じゃなんかそわそわするんですよね

縁について最近よく考えたりして

あの頃の私たちって学んで、お互い刺激を受けて、作品に昇華したりして

今もかけがえがない仲間なんだけど、もう別の方向へみんな向かっている寂しさみたいなのがあったなぁ

いつ会っても変わらない関係って永遠に無くて、その頃がとても貴重な気がした、学生時代って代わりのない時間なんだと

あの頃に少し戻りたくなった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?