見出し画像

247、年始に決めた『今年の抱負』。死んでませんか? 〜日々の大切な習慣〜

おはようございます。

株式会社SKY'S THE LIMIT
代表取締役社長
兼丸昌也です。

さぁ!今日は7月1日です!
ついに半年が終わりました♪
「なので心機一転♪経営者noterとして、今日は初っ端から頭にガツンと来る題名で行ってみよう!」笑

ということで、強烈な題名からスタートしました!笑


みなさま、
年末に何を決めましたか?
年始に何を決めましたか?
年末年始、何をコミットしたのでしょうか?
この半年で、この記事で危惧していたようなことになっていませんか?

どうでしょう?
私には知る由もありません。


それっぽく振る舞うこともできます。
無かったことにすることもできるでしょう。
もしくは、もう本当に年末年始は『心機一転イベント』となっていて、意識し続けることができず、忘れてしまっているかもしれませんね。


私と私のスタッフ、そして私の仲間たちは今日もビリビリ目標に向かっています。
※もちろん人によってばらつきはありますが笑
(これを読んでビクッとしたスタッフや仲間のみなさん、気を引き締めろよー!)

何かを成就させたければ、
ビリビリでいいんです。
お腹痛くていいんです。
やりたくないことだらけが正常なんです。


やるべきことをやり続けて、それが超人的なレベルで「普通」になった時に成功の基準に達するのです。

何をやるか?
どのスキームか?
どの仕事か?
どの仕組みか?
どのシステムか?
全く関係ありません。

その業界、そのチーム、その組織で成功者がいれば、成功できるのです。
ごちゃごちゃ言うのは、美しくありません。
ごちゃごちゃ言うのは、言い訳でしかありません。
ごちゃごちゃはうるさいです。
ごちゃごちゃは耳障りです。


同じものを扱い、同じ時代を生きていて、同じ国に住み、同じことをやっているのに結果に違いがあるのは、
◇年末年始に決めたことを、高次元で今もやり続けている人
◇年末年始に決めたことを、もうすっかり忘れてしまっている程度の人
がいるだけなんです。


成功者、突き抜けて出世をする人、『楽×充実◎』して幸せに仕事をしている人は『日々の大切な習慣』の中に、目的・目標を常に持ち続けているということが組み込まれています。
むしろ、日々目的に向かい、目標達成に燃えているのです。
であれば、「決めたことを忘れる」などという体たらくは起こりようがありません。


受け入れましょう。
求めているライフスタイルを手に入れていて、志持って仕事をしている人がいれば、その場所は間違いありません。

あとは、あなたが変わるんです。
たった半年で決めたことをすっかり無かったことにしたり、すっぽり忘れてしまうような程度の自分をブレイクスルーするのです。


結果を作るための種は自分の外側にはありません。
自分自身にベクトルを向けて、成長しましょう。


これを言っている私が、ブーメランのように返ってきて喉元に突きつけられています。
よし、やったろうじゃないか!!!

目指す限りプレッシャーから逃れることは出来ない。
なら、自分自身の伸びしろを信じてさらにかけてしまえ!!!


記事のご依頼、アポイント、ご質問等はこちらからどうぞ♪
↓↓↓
兼丸昌也
『X』

『Instagram』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?