見出し画像

90、トレンドを取り入れる 〜お気に入りブランド〜

僕はファッションが大好きだ。
特に僕が好きなブランドを書きたいなと思ったので書こうと思う。


まずは、『AURALEE』。

トレンド感をおさえていて、品質の良いアイテムを多数揃えている。
今後もこのブランドにはたくさんお世話になるだろう。

2021SSのアイテムもゲットした。

画像1

画像2

画像3

ぜひ、コットン100%のロングコートとセットアップだ。
今からSSが楽しみだ。


次に、『LEMARE』。

クリストフ ルメールが手がけるブランド。
『UNIQLO U』はこのクリストフ ルメールが手がけている。
青山にショップがあるとのこと。
近日中に行こうと思う。


それと、『Ron Herman』。

やはり真夏や海に行くときはこのブランドに限る。
LA発のこのセレクトショップは圧倒的な存在感を放っている。


以上、好きなブランドを並べてみた。
やっぱりテンションが上がる。

こちらも作成してみた。

お気に入りを投稿していこうと思う。


自分のお気に入りを見つけるって楽しいなと思った。


兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?