見出し画像

208、モルディブ滞在記1〜モルディブに到着!!!〜

おはようございます。
兼丸昌也です。

モルディブ滞在記をこちらにインスタや文章を通して残していこうと思います。

ぜひ、見ていってください。

インスタグラムの方も頑張っているので、フォローしていただけたら嬉しいです。


エントリーNo.1

この世の天国からのお迎え🏝✨
ザ・ムラカ仕様の車でお出迎えいただきました♬

「天国は生きているうちに💕」


エントリーNo.2

この世の天国からのお迎え🏝✨
ザ・ムラカ仕様の車でお出迎えいただきました♬

コンラッドモルディブのお水💕
記念にパシャリ📸✨


エントリーNo.3

Masa.K on Instagram: "・ 美しい🥰💕 モルディブ🇲🇻についてから車で移動中🚙♬ これから始まる美しい日々を思うとワクワクが止まりません💕 #兼丸昌也 #スカイズザリミット #restradaceo #カッコいいをかき集めた #日本人初 #日本人初ザムラカ宿泊者 #日本人初宿泊者 #コンラッドモルディブ #コンラッドモルディブランガリアイランド #コンラッドモルディブランガリアイランド最高 #コンラッドモルディブ最高 #世界初 #南国リゾート #南国好きな人と繋がりたい #死ぬまでに行きたい場所 #モルディブ旅行 #モルディブリゾート #南の島 #南の島が好き #南の島が好きな人と繋がりたい" www.instagram.com

美しい🥰💕
モルディブ🇲🇻についてから車で移動中🚙♬

これから始まる美しい日々を思うとワクワクが止まりません💕


エントリーNo.4

もうね、全てが美しいのよ💕💕💕
モルディブLOVE❤️🇲🇻

エントリーNo.5

移動中にパシャリ📸✨
全てが美しいモルディブ🇲🇻💕💕💕


いよいよ旅がスタートしていくというドキドキとワクワクの瞬間です♪

これからもどんどん上げていきますので、ぜひ、note・インスタ共によろしくお願いします。


兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?