見出し画像

157、ファッションnote NO.7

兼丸昌也です。

こちら、ファッションnoteは、
インスタグラムで載せさせてもらっているファッションインスタをnoteのフォロワーさんにもぜひ知って欲しいと思いはじめました。

ぜひ、見ていってください。

インスタグラムの方も頑張っているので、フォローしていただけたら嬉しいです。


エントリーNo.1

全てが計算し尽くされた超こだわりコーディネート✨✨
こだわっているのはYouTuber『げんじ』さん😆✨

僕はそのステキなセンスを纏わせていただきました♬

グレイッシュなワントーンの中に、2022ssのトレンドであるカジュアルを絶妙に取り入れたメンズワクワクのコーディネートです♬

----------

トップス/ボトムス:LIDNM
スニーカー:LOUIS VUITTON

----------



エントリーNo.2

正面からパシャリ📸✨
コートの下はこのコーデで決まり👍

シンプルなワントーンコーディネートの中に、オフホワイトを追加する事で清潔感を出したコーディネート♬

めっちゃカッコいいです✨✨

----------

トップス/インナーシャツ:UNIQLO
ボトムス:LIDNM
スニーカー:NIKE
ウォッチ:LOUIS VUITTON

----------



エントリーNo.3

『ホテルニューオータニ幕張』にて。

ベージュのニット🧶が可愛さを演出してくれています😊

2022ssのトレンドとなっていく少し太めなデニムをボトムスに選びました✨

----------

ウォッチ:BVLGARI
トップス/ボトムス:UNIQLO

----------



エントリーNo.4

日常を切り取りました📸

ユニクロUのダウンを着たコーディネート。
このダウンは本当にオススメです😊

シンプルってカッコいい✨

----------

ダウン:UNIQLO

----------



エントリーNo.5

完全なワントーンコーデ✨✨
このスーパーロングコートめっちゃ気に入っているんです🥰
色味も長さも全てが可愛いしカッコいい♬

ワントーンでシンプルに仕上げたコーディネートです🌸

----------

コート:LIDNM
パーカー:GU
パンツ:UNIQLO
スニーカー:vans

----------



東京はそろそろ、AWのファッションも終わりに近づいてきました。

まだ少し寒い地域もあるのかな??


これからは春コーデをどんどんご紹介していこうと思っています。

noteもインスタグラムもフォロー・いいねをお願いします。



兼丸昌也


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?