見出し画像

10、自分へのXmas present

12月25日、世はクリスマスですね。

僕はいつもと同じ日々を送っています。


仕事を通して、人生をどんどん良くしていく事こそが僕にとって一番のクリスマスプレゼントなのです。

自分の豊かな暮らしのレベルは、去年の2倍近くになりました。

来年はさらに事業を拡張していくぞと意気込んでムフフな状態でクリスマスを過ごしています。


そんな感じの僕ですが、クリスマスらしいことも久しぶりにやってみようと思いLOUIS VUITTON銀座松屋店へ。

こちら、購入してきました。

写真VUITTON1

カッコいい!

これはカッコいい!

VUITTONさんさすがです!


写真VUITTON2

イニシャルもゴールドで入れてもらい、僕だけのものに。

とってもお気に入りです。


やはり思います。

いいものはいいし、願望というのは良く知るということから始まるなと。

これからも、長期的繁栄と1%の輝きを得るために、99%の日々の努力を洗濯し続けます。


今を努力する者の未来は明るい。


兼丸昌也

https://www.instagram.com/masastagram.999/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?