見出し画像

156、ファッションnote NO.6

兼丸昌也です。

こちら、ファッションnoteは、
インスタグラムで載せさせてもらっているファッションインスタをnoteのフォロワーさんにもぜひ知って欲しいと思いはじめました。

ぜひ、見ていってください。

インスタグラムの方も頑張っているので、フォローしていただけたら嬉しいです。



エントリーNo.1

シンプルにまとめたコーデ👍✨

ガッツリデカいコートで白の太めのパンツが隠れながらもチラ見え💕

黒のリュックのアイテムまで入れてスラーカラーで押さえました😊🌸

----------

コート:LIDNM
セーター:UNIQLO
パンツ:LIDNM
スニーカー:New Balance
リュック:LOUIS VUITTON

----------



エントリーNo.2

ブラック×シルバー×ホワイトの最強コーディネート👍
『シンプルが一番カッコいい‼️』というイメージを思いっきり打ち出してみました🤩

マスターピースのリュックは、銀座SIX限定カラー❗️
めっちゃイキってます🤣
でも、カッコいいよね♬
このコーデ、コスパはめっちゃいいです👍

----------

ダウン:UNIQLO +J
シャツ:UNIQLO U
パンツ:UNIQLO U
スニーカー:NIKE
リュック:master piece

----------



エントリーNo.3

春先のお出かけスタイル♬
リモワのスーツケースにビジネス道具を詰め込みました🧳✨

グレイッシュなワントーンコーデはメンズ心をくすぐります🤩✨✨
なんせカッコいい👍✨

オフホワイトを追加した事でレディースからも受け入れられやすいコーデかな?😆笑
セーター可愛いっす💕

----------

トップス:UNIQLO
インナーシャツ:UNIQLO U
ボトムス:LIDNM
スニーカー:NIKE
ウォッチ:LOUIS VUITTON
キャリーケース:RIMOWA

----------



エントリーNo.4

リモワに仕事道具を詰め込んで、圧倒的な暖かさを誇るヴィトンのダウンを着てお出かけ👨‍💻✨

リドムのホワイトのボトムがいい仕事をしていてバランス感がいい感じです🥰

----------

ダウン:LOUIS VUITTON
パンツ:LIDNM
スニーカー:LOUIS VUITTON
ウォッチ:LOUIS VUITTON
キャリー:RIMOWA

----------



エントリーNo.5

ベージュとブラウンのワントーンコーデでお出かけ♬
シンプルなイメージを崩さないように、ブラックのリュックをチョイス😊

スーパーロングコートがめっちゃ可愛くて気に入ってます😆✨✨

----------

コート:LIDNM
パーカー:GU
パンツ:UNIQLO
スニーカー:vans
リュック:LOUIS VUITTON

----------


いかがでしたでしょうか?
2022ssのまだ冬のコーデたちでした。

都内もまだ雪が降るほどに寒いです。
地元の長野県の親は大丈夫かな・・・。
連絡を取ってみます。

ぜひ、皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。



兼丸昌也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?