#えむけーボイスで繋がろう 第三弾 収録ご参加者様チャンネル紹介 (1/3)

stand.fm

えむけーボイスで繋がろう 第三弾 収録参加者31名様 + 1名様 

(Twitterでは、自分をいれてしまった人数32名でツイートしてしまってました💦)


えむけーボイスで繋がろう マガジンは こちら


今回も収録ご参加いただいた方のチャンネルを、ひたすらチャンネルリンクさせて頂きます!! (事前告知しておりました、翌朝8時まで収録ご参加頂いた方のみになります。その後にご参加頂いた1名様、ご容赦下さい💦)

素敵な配信者さんばかりですので、是非是非お楽しみ下さい✨

※第一弾の時に27名様を貼った記事がめちゃくちゃ重かったので、第二弾同様、今回も分けて掲載させて頂きます。


薙魔【バリトン共和国 左腕 宣伝部】

ダビデ【バリトン共和国 右腕】


茶々丸さん

まさきさん

飛立未鳥さん

コンビニ副店長さん

まいぷらさん

さとうゆうさん

AoPさん

あるふぁさん


配信して頂いた皆様!

聴いて頂いた皆様!

本当に本当にありがとうございます✨✨

とても楽しい時間を過ごせました🎵


次回は、2/14 (日) 朝9時~ ダビデポエムで繋がろう 

お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?