見出し画像

the 南海オークス

ネットをぼーっと彷徨ってると
時に「おっ!」となるワードに出会う。

で、出会ってしまった「the 南海オークス」

なんよこれ?

南海ホークスのパロディ。どんなやつなんやろ?
難波の競馬ファンのおっさんか?と思ってつついてみたら。

パンク・バンド でした!

リーダーらしいボーカルの顔見たら えらいおっさんで

何気に 親近感 笑

聴いてみたら 親近感 爆  めっちゃ楽しい!!

今も聴きながら書いてるぜー!

ホームは湖西市とある どこ? 滋賀県? 
あ、静岡県ですか!  大阪ちゃうねんね 

なんで南海 エンブレムもパ◯リ 
これは謎のまま

おまけに 南海オークスやのに
リーダーは 少年サッカーのコーチで さらにおー!!
仕事は ホームタウンの公務員ときた。

なんてすてきなおっさんなんだろう。

ええ 生き方してるなと それが音にも乗ってる気がする。

南海 と サッカーが
パンクロックで繋がるって 個人的に 瀑上がりです。

おっさんおっさん言うてすんまへん
まー、わいもおっさんなんで お許しあれ。

いつか大阪で 難波でライブ 演ってほしい。
来たら行きまっせー!!

いっぱいええ曲がアップされてるけど
サッカーファン的にはこの曲を紹介しておきまーす

バモス!the南海オークス 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?