見出し画像

note、ゆるりと始めました(2020/6/19)


大きな転換期 ──
2020/6/21:夏至 + 蟹座新月(日食)の前
ㅤㅤ
♊️ 太陽双子座+月双子座の本日6/19、
“双子座シーズンの締めくくり”として
noteをはじめてみました。
ㅤㅤ
ブログ・Facebook・Twitterとの“使い分け” は
マイペースに、楽しく、
コツコツ工夫していきたいです。
ㅤㅤ
ちなみに

公式ブログ(miraimiku.net) を開設したのも
念願の「ホロスコープ基礎講座」を開講したのも
コロナでまさかの「ZOOM講座」をスタートしたのも・・・
ㅤㅤ
いつも、双子座シーズンです^_^
(出生図のMCが双子座なので、意識してます!)
ㅤㅤ
双子座シーズン、ありがとう。

そして

えええーーー、、と渋り続ける私を
力強く、かなり根気づよく(笑) 説得してくれた、我が妹よ!
スタートのきっかけを、ありがとう!


🌸 2020/6/22 追記 🌸

<こちらの記事> で、詳しく書かせていただきましたが

2020年6月
公式ブログ5周年 & ブログ更新1000記事目を節目に
<noteでの有料記事>を決心いたしました。

【日食月食春分グレートコンジャンクション などなど
「これは!」 という ビッグイベント のときだけ、
noteでの有料記事 ( = スペシャル記事) を
書かせていただこうと思っています。


今後も、少しでも何かのきっかけやヒントになるように
1つ1つの記事に 「こころ」 を込めて、
更新してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

2020/6/22  miraimiku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?