見出し画像

初めまして、アイアンマンを作りたい会社員です。

初めまして。HARUKICHI.と一緒に記事を書くことになりました
MKと申します。

今回は初めてということで、簡単な自己紹介をしまーす!

名前:MK(由来は好きなキャラクターから取ってます)
職業:会社員(毎日辞めたいと思って仕事してます←)
趣味:お酒を飲むこと、映画鑑賞、楽器演奏、スポーツ(ゴルフ、スノボ等)
将来の夢:アイアンマンを作ること(映画に登場するパワードスーツです)

アイアンマンMARK3

アイアンマン (映画「アイアンマン」より)

と言った感じでただの普通の会社員です。
※アイアンマン作りたいって男ならみんな思いますよね?(いや、思わない)

仕事はIT系です。主にネットワークインフラみてます。
身近なところで言うとWiFiの設定とかそんなイメージですね。

普通の会社員ですが、他の人と違うところがあると言えば、

お酒の失敗談が多いことくらいかな思います。
(酔っ払って気づいたら路上で服燃やされたりとか皆さん経験ありますか?笑)


いざ自己紹介書こうとすると中々、書くことが出てこないですね・・・(おいっ!)

あ、あと彼女はいません。
最近4年付き合った彼女と別れました・・・。
恋愛って難しいですよね。誰かこんな私をもらってくれる人募集しています←
この辺の恋愛についてもそのうち語れればと思います。

今回はこの辺にしたいと思います。

以上。


※映画紹介ブログを始めました。良かったら見てください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?