見出し画像

◤購入品◢ こだわりのないガジェットのこだわり。[#97] 

迷っていたPCを遂に購入した。

MacBook Air/13インチ。
今後の主な用途を考えると、そこまでスペックは高くなくていいと判断した。
スペックが高くないと言っても10万円超。久々に高いお買い物。楽器には敵わないけれど(笑)

PCに初めて触れてから今までWindowsしか使ったことがないから、操作方法から勉強中。
iPadでキーボード配列は順応が早いけれど、それでも十数年の慣れって怖い。
iPhoneやiPadで出来ることやダウンロードできるアプリがMacでは出来なかったり、初めて知ることがいっぱい。
今まで知らなかったことを知るって、やっぱり楽しい。

スペックや使い勝手より何より、スタイリッシュでシンプルなデザインがカッコいいなぁとPCを眺めながら惚れ惚れ。
人もガジェットも、中身の大事だけれど見た目も大事(笑)

サポートありがとうございます。 お一人おひとりのサポートが活動の励みになります。 その思いを返していけるように。次に渡せるように。