なんとなく

こんにちは、こんばんは

初めまして、気持ちを文字や口にするのが苦手な人間です。

皆さんはどうですか?

私は思っていることを、あまり口にしません。

人それぞれのノリや私へのイメージに合わせて日々生きています。

たまに本当の自分がわからず考える事があるほどです。

そんな私だからこそ、

文字にしてみようと思い感情だけで今書いています。


私、友人にも相談できない悩みが沢山あります。

その中でも

元彼への気持ち

関係が・・・

よくある話

けど、

だからこそ言い難い

お恥ずかしながら、

もうすぐ27歳の30歳手前の私

初恋は20の頃その相手こそ元彼

振られてから約5年未練という名の片思い。

大人の関係という名の都合の良い関係。

相手の心が読めれば良いのにと思う日々。

まぁ、無理なので来月の私の誕生日までと期限を決め

自分を成長させようと思います!

なぜ、6年も片思いしていたのに急にそんな心の変化がと

思いませんか?

良い年だし?疲れたから?馬鹿だと気付いたから?

どれも正解で不正解です。

コロナの影響で色々と環境が変わって今までじゃ考えられない事が

社会とともに私自身にも降り掛かったからです。

仕事、趣味、友達。

今全て崩れて壊れてしまいました。

だからこそ恋愛なんかしてる暇ないだろって言われそうですが、

この長い時間の中就活や色々しながら、

私自身の考えも変わり

今まではこれから長い人生で

1人でいても趣味や何かしろで、人と繋がっていれるものがあれば、

楽しく自由に生きていけると軽く考えていました。

無論、結婚なんてして良いことだけじゃないし、したくなってから考えればいいじゃん。

結婚したくない訳ではないのですが、興味がありませんでした。

それにも理由はあるのですがそれはいつかで・・

ですが、

最近いろんな事が一気にあり

この悩みを言えない性格で苦しみ

将来こんな事続けたくない!

唯一私が素直になれるのは、

元彼・・

将来もしこのまま1人だと

誰にも言えず苦しんで終わる。

そんなの嫌だと思い。

こんな私が素直になれる相手が欲しいと思い

元彼と戻れたらそれは一番幸せですが、

そんな簡単にいく事はないと分かっているので

来月までと決める決心ができました。

決心がつく前までは

ずっと彼のこと諦めて勝手に好きでいて

この関係で友達として過ごすつもりでした。

私にとって彼は初めて好きという気持ちを教えてくれ

私の弱さに気づいてくれた人だったので。

感謝でしかない方なのです。

片思いを止める決心が付いた理由は次で書きます。



ここまで読んでくださりありがとうございます。

言葉の表現が変なところがあるかも知れませんが、

本当に自分が考えず心のままに書いているので許してください。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?