ChatGPTに放置ゲームで使用する放置から帰還したのセリフを作ってもらいました

ChatGPTに放置から帰還したのセリフを作ってもらいました
いい感じでそのまま使えそうです


放置ゲームでキャラクターが帰還した時の台詞をいくつか考えてください、一人称で報告する感じで、参考、「あの後めちゃくちゃ襲われた死ぬかと思いました」

❓ Prompt

放置ゲームでキャラクターが帰還した時の台詞をいくつか考えてください、一人称で報告する感じで、参考、「あの後めちゃくちゃ襲われた死ぬかと思いました」

💬 Answer

  1. あの後、本当に大変だったんだ。めちゃくちゃ襲われて、死ぬかと思ったけど、何とか帰ってこれたよ。

  2. 帰還できて良かった!あの後に敵の大群に遭遇して、死にそうな瞬間が何度もあったんだ。

  3. もう、あの後の戦いで本当に危なかったよ。死ぬかと思ったけど、なんとか無事に戻れたんだ。

  4. ふう、無事に戻れた。あの後の戦闘で、死ぬかと思ったほど追い詰められたんだよ。

  5. やっと戻ってきたよ。あの後、敵にめちゃくちゃ襲われて、生きて帰ってこれるか分からなかったんだ。

  6. ほんとうに帰還できてうれしい。あの後の敵の襲撃、もう死ぬかと思ったけど、何とか生きて戻れたんだ。

  7. おかえりって言われるのはありがたい!あの後は本当に大変で、死ぬかと思ったけど、なんとか無事で戻ってこれたよ。

語尾を思いました、にしてください

❓ Prompt

語尾を思いました、にしてください

💬 Answer

  1. あの後、本当に大変だったんだ。めちゃくちゃ襲われて、死ぬかと思いました。でも、何とか帰ってこれました。

  2. 帰還できて良かったです!あの後に敵の大群に遭遇して、死にそうな瞬間が何度もありました。

  3. もう、あの後の戦いで本当に危なかったです。死ぬかと思いましたが、なんとか無事に戻れました。

  4. ふう、無事に戻れました。あの後の戦闘で、死ぬかと思いましたほど追い詰められました。

  5. やっと戻ってきました。あの後、敵にめちゃくちゃ襲われて、生きて帰ってこれるか分からなかったんです。

  6. ほんとうに帰還できてうれしいです。あの後の敵の襲撃、もう死ぬかと思いましたけど、何とか生きて戻れました。

  7. おかえりって言われるのはありがたいです!あの後は本当に大変で、死ぬかと思いましたが、なんとか無事で戻ってこれました。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?