見出し画像

ツンデレな優しい心の持ち主の兄

先日10月15日は兄の誕生日でした。
今年の4月から社会人の私は、自分のお金でプレゼントでもしようと、、ちょっと洒落たことを考えていました✨

兄が好きなもの、んー、、、。
兄はTシャツをたくさん持っていて、ご飯の時、寝る時、仕事の時、ドライブの時、、しょっちゅう着替えます笑
彼なりのおしゃれなのだろう。

だからTシャツを送ることにしました!

私は今一人暮らしで離れて暮らしてるので、自宅に宅配で送ったのに、、なーんか、微妙な反応??

私「え、なに。いらないの?」
兄「うん」
私「は?着ないの?」
兄「うん」
…。
ショックでした。
でもその翌日、私がお母さんと喧嘩していたら、、
突然2階に行ってごそごそと、、
階段を降りてきたら、、
私のあげたTシャツを着て、、ガッツポーズ!
なんか、私の顔色を気にして、なんとかして喜ばそうとしてくれたみたい、、。
なんて優しい心の持ち主?
ありがとう。
私「気に入ったの?」と聞いたら
兄「うん」だってさ、笑
ドライブに行く時も着てくれて、なんだかんだ気に入ってくれた様子♪
私のこと気にかけてくれて、察して着てきて、、笑笑
笑っちゃうくらいツンデレです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?