見出し画像

ダウン症の兄の最近

はじめまして、私は6歳上のダウン症の兄がいます。

これまでずーっと一緒に過ごしてきたんですけど、面白いこと、喧嘩したこといっぱいあるから、残していこうと思います。

最近は、お兄さん、

スマホで動画見てるんですけど、なんとね、

音声入力始めたんですよ笑


あらし

ごくせん、


👆特にごくせんって聞き取ってもらえないみたいで笑


ご、くせん、、。ご、、く、せ、ん。

ご!くせん?とか、イントネーションを変えて試してるんです笑笑

おもしろくないですか?笑

スマホと日々戦ってます笑

画像1


#ダウン症 #兄 #兄妹  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?