見出し画像

若々しい肌を保とう!

皆様こんばんは⭐️
白金高輪|敏感肌専門サロン|Réglisseレグリースのmitokoです。 


皆様はご自分のお顔って好きですか?
唐突ですみません。

私は好きとは言えないかも。だってタイプじゃないんですもん。
でも、肌は若い頃に比べたら格段に今が好きです。


自慢でしかないんですが、私かなり若く見られることが多いです。


若く見える人の共通点は「顔の印象」にあると思います。

そして、若々しい肌はその重要なポイント!


若々しい顔の印象に欠かせないのは、ハリ・ツヤ・透明感です。一方で、フェイスラインや口元のもたつきがある場合は、くすんだ顔に見える傾向があります。

「シワやほうれい線がはっきりしてきた気がする」、「同年齢の人よりもハリやツヤがない」と感じるのであれば、エイジングケアが必要かもしれません。

エイジサインは、年齢を重ねていくごとに現れやすくなる肌の変化ですが、毎日のスキンケアの改善で、若々しい印象へと近づけていくことができます。


■エイジングケアのポイント

1.優しい泡洗顔
・余分な皮脂や汚れをきちんと落とす。
・毛穴づまりをなくし次のケアの浸透力をアップする
・古い角質をケアする。丁寧に洗顔することで古い角質が肌に留まってしまうの を防ぎ、ターンオーバーをサポートできます。

2.保湿
加齢などでセラミドを作り出す力が弱まると角層の水分が蒸発。肌のバリア機能が失われ、乾燥するほか、刺激を受けやすくなったりシワの元となったり、様々な肌トラブルを引き起こします。化粧水で水分を肌に入れたら、最後に乳液やクリームなどの油分でフタをすることが重要です。

3.悩みに合わせた美容成分
エイジングケア化粧品は、お悩み別で選べるようになっています。シミやくすみの悩みなら美白、たるみや法令線の悩みならハリを高めるものなどを選びましょう!


AQmichicaで安心のエイジングケア



AQmichica 肌エッセンス


【エイジングケア用お勧め美容液】 

シミ・くすみ・シワ予防「肌エッセンス」

ビタミンC誘導体やオタネニンジン・カッコン・オウバクロレラ・ ローヤルゼリー・カンゾウ根・コラーゲン・カンゾウ葉 アロエベラ葉の成分をナノバブルテクノロジーを使って、新鮮な成分をより多く角質層の奥深くまで届けます。そのため、栄養分のお肌への吸収を高め、潤いのあるお肌を保ち、透明感とハリのあるお肌へと導きます。


その時の肌状態や肌悩みに合ったスキンケアでエイジレスな美肌を叶えましょう!


AQmichicaスキンケアシリーズのご購入は、レグリースの店頭及びオンラインスアから
https://reglisse.base.shop/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白金高輪|敏感肌専門サロン|Réglisseレグリース
☎︎03-6459-3479
✉️mitokoma9852@gmail.com
東京都港区三田5−6−13
三田グレンハイツ501

*LINE https://lin.ee/moLIjmS
*Instagram https://www.instagram.com/mitoko.komats
*公式Webサイト https://reglisse.tokyo/
*施術のご予約はホットペッパービュティーから
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000527968/?vos=cpahpbprosmaf131118006
*レグリース・オンラインストア  https://reglisse.base.shop/
*まずは無料カウンセリングから!
*お電話、メールでも受け付けておりますので
お気軽にどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?