見出し画像

夢。

ライブ写真を撮るのが好きなわたし。

いまは、趣味でやってるけど
本当はそれを趣味で終わらせたくない。

カメラも独学やから
どれが正解かわからないけど
わたしが撮る写真は好きとか
言ってくださる方もいる。

基本さえわかればあとはひたすら
撮ってみるだけ。

アングルとかも大切なんだろうけど
自然に撮る感じが
よかったりもする。
考えずに...

なかなか今までやりたいけどって
気持ちはあったけど
どうやったら良いか
わからなかった。

あるライブに行くことになり
もちろん、ソーシャルディスタンスは
保たれます。

写真撮れるか聞いてみたら
なんかとんとん拍子に
話が進み
そのライブをメインで
撮らせてもらうことになったのです。

断られても仕方ないなって
思ってたから
凄く嬉しかった( ^ω^ )

夢は叶うために
一歩ずつ一歩ずつ
進んでいかないとね。

頑張って成長していこ!

昔撮ったライブ写真載せとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?